スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

テーブルウェアフェス2017



 「テーブルウェア・フェスティバル2017」が始まりました。



 写真は開会式の様子です。アリーナ会場の手前側にしつらえられたレッドカーペットと金屏風がおわかりになるでしょうか。皇室関係者やスウェーデン大使などを来賓に迎えての厳かな式典です。

 9月から本格始動したテーブルウェア大賞に向けての作品制作。特に年末からの1ヶ月は東京ドーム搬入が迫る中で試行錯誤&体力勝負の日々でしたが、これでようやく一区切りがつきました。(本当に一息つけるのは無事搬出を終えてからですが・・・)
 準備のバタバタに巻き込まれつつも協力してくれた家族や友人たちが、初日から次々と会場に駆けつけてくれて、本当に感謝、感激です。



 さてさて、コンテスト会場からの一コマです。コンテストの作品をご覧になる時は、是非、各ブースに掲げられた作品解説のパネルもご覧ください。お料理が乗った写真を参考に、実際の団らんの様子もイメージして頂ければ幸いです。

 会場には素敵なテーブルウェアの展示とともに、様々なショップも出店しています。伝統工芸の逸品や個性的な作家もの、日常使いの器、小物、雑貨、最新デザインから骨董に至るまで、広い会場を見て回るには1日では足りないくらいです。9日間の短い期間ではありますが、皆様是非、楽しいイベントへ足をお運び下さい。お越しの際は、なるべく歩きやすい靴でどうぞ♪

* * * * * * *

◆テーブルウェア・フェスティバル2017〜暮らしを彩る器展〜◆
会期:2017年1月29日(日)〜2月6日(月)
開催時間:10:00AM〜7:00PM
(初日のみ11:00AM開場/入場は各日6:00PMまで)
会場:東京ドーム
公式HP: http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware
入場料金:2,100円 (※JAF会員は優待あり)

※JAF会員優待情報※
当日券購入時にJAF会員証を提示すると、会員本人含む5名まで、以下の優待を受けられます。
★1/29(日)〜2/4(土):当日券 2,100円→1,800円
★2/5(日)・2/6(月):当日券 2,100円→1,700円
(他の優待・割引等との併用不可)

* * * * * * *






スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL