スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

sato-ca@そごう千葉





「sato-ca」POP UP SHOP
会期:2019年1月29日(火)〜2月4日(月)
会場:そごう千葉店 9階 こだわり趣味の街 手づくりの倉前 特設会場
営業時間:午前10時〜午後8時(最終日は午後4時閉場)
URL:www.facebook.com/satoca.bag/

***

 本日から1週間、そごう千葉店9階にて「sato-ca」の期間限定ショップがオープンしています。ブランドの一部はジュンヌ館4階でいつでも購入できますが、より多彩なアイテムが一堂に会するこの企画を楽しみにしている方は結構多いのではないでしょうか?



 今回の新作はこちらの黒いバッグ。軽くなめらかな革素材に「レースの庭」シリーズのチャームもついて、持ち手を調節するとショルダーバッグとしても使える2WAY仕様。「sato-ca」らしい、身に付ける人を素敵に見せるセンスと使い勝手が両立しているアイテム。色違いもオーダー受付中だそうです。丁寧な手仕事にこだわり、信念を持ってコツコツと作品を生み出し続ける姿勢に、今日も友として、1ファンとして勇気づけられています。



 ビーズやフェルトの装飾がかわいいボシェットのシリーズも、リクエストに応えて持って来てくれました。何色にしようか真剣に考え中!地元の方もそうでない方も、お近くにおいでの際は是非この機会に「sato-ca」ショップを覗いてみて下さい。




* * * * * * *

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL